News

日本みどりのプロジェクトの公式Instagram開設のお知らせ

こちらのアカウントでは、日本を緑豊かな国にする事を目指した活動等の発信や、会員様の投稿内容の情報拡散・共有の場にしていきたいと考えております。
具体的には、各会員様のInstagram(インスタグラム)において、「#日本みどりのプロジェクト」を付けて投稿していただくことで、当団体の公式サイト内に自動掲載させていただくシステムを導入いたします。
※自動掲載開始は、10月24日(火)を公開予定としております。

サイト掲載された内容から、環境に寄与する投稿等、当団体の活動理念に沿ったものを優先して、Instagram(インスタグラム)にてリポストさせていただきます。
これにより会員様同士での情報を共有していただけるだけでなく、「日本みどりのプロジェクト推進協議会」の認知度向上にも努めてまいります。

会員及び関係者の皆様におかれましては、ハッシュタグ追加はもとよりフォローや「いいね!」、コメント等何卒よろしくお願いいたします。

—————————————-
▼Instagramアカウント
アカウント名:japan.green.project
URL: https://www.instagram.com/japan.green.project/
—————————————-

2023.10.24

  • お知らせ
一覧へ戻る